2014年11月25日火曜日

【今日一日笑える話】「サービス」


客「すいませ~ん。紅茶のティーバックどこですか?」

店員「申し訳ございません。うちは置いてないんですけど・・・」

客「ええ~~~?ここ、ハローズでしょ?」

店員「申し訳ございません。」

客「ええ~~~?なんで置いてないの?」

店員「すいません。」

客「ええ~~~?なんで、ハローズ、ティーバック置いてないの?」

店員「申し訳ございません。」

客「ええ~~~?じゃあ、どこか売ってるお店知りませんか?」

店員「ん・・・、この時間じゃあ、どこも・・・」

客「ええ~~、信じられんわ。最近、ハローズ、サービス悪くない?」

店員「こらえてください。」

客「・・・・」

店員「・・・・」



ハローズ


0 件のコメント:

福山コンベンション協会

スマート・ジャパン

福山市災害情報