2015年9月2日水曜日

【五輪エンブレム】作ってみた。




世界中、誰もが愛するハートマークをモチーフにしてみました。

ハートマークが嫌いな人はいないと思います。
ハートマークを批判する人もいないと思います。
なぜでしょう?

ハートマークは、
世界中で愛の象徴ととらえられています。
今、世界に足りないのは愛です。
世界に愛がもっともっと広がると、
世界はもっともっと平和になります。

オリンピック・パラリンピックは平和の祭典です。
国と国とが政治的な対立を乗り越えて、
平和を求める人類の願望から生まれました。

愛は全ての人間の心の中にあります。
あなたの心の中にも。
私の心の中にも。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックをご覧になった
世界中の人達が、
自分の中の愛に思いをいたし、
自身を愛で満たし、
家族を愛で満たし、
愛をどんどんと世界にひろげていく。
そんな祭典になればと願っています。

オリンピック・パラリンピックが開催されるたびに、
世界のみんなが仲良くなって
平和が広がっていくことを願って、
このエンブレムを作りました。

(C)(ふくやまひろし)



0 件のコメント:

福山コンベンション協会

スマート・ジャパン

福山市災害情報