2015年1月15日木曜日

【建て替え】「セブンイレブン、笠岡インター店」~笠岡インターのところ

【建て替え】「セブンイレブン、笠岡インター店」~笠岡インターのところ

~「閉店した」との情報を頂きました。ありがとうございます。
~店舗検索では削除されていました。

《情報》
「建て替え」との情報を頂きました。ありがとうございます。

セブンイレブン店舗検索

《情報》「笠岡.I.Cのセブンイレブンが2月27日にオープンする模様」
との情報を頂きました。ありがとうございます。

3 件のコメント:

hiro さんのコメント...

工事の人に聞いたところ閉店ではなく店舗建て替えだそうです。

hiro さんのコメント...

店舗の方ですが外観がほぼ完成しておりました。後は内装工事と駐車場というところでしようか。

福山 博士 さんのコメント...

情報をありがとうございます。

福山コンベンション協会

スマート・ジャパン

福山市災害情報