2014年9月23日火曜日

《追跡》《追記》《後記》【祝開店】「小柴クリーニング」(福山市多治米町)~元の、ファミマ。《追跡》なにか、ぐじゅぐじゅコメントしましたが、できあがってみれば、立派な建物ですね。

《追跡》【開店】「小柴クリーニング」(福山市多治米町)

~元の、ファミマ。
~おめでとうございます。

《追跡》なにか、ぐじゅぐじゅコメントしましたが、できあがってみれば、立派な建物ですね。

《追跡》
~元のファミマの建物が「小柴クリーニング」みたいですが、
隣の謎の建築物も、やはり「小柴クリーニング」のもよう。




《後記》

実はこの物件、
早い段階で「テナント決まりました」と張り紙があった。

何かお店が来るのかな?と見守っていたら、
「『○○建設』が購入した」という情報をゲット。
信憑性は、50:50。

「建設会社がくるのかなあ・・・?」
と思ってたけど、
なかなか工事がはじまらない。

ようやくお店が判明。

ただし、物件の所有者は、「○○建設」かもしれませんね。


《追記》

元のファミマの建物は、表記の通り「小柴クリーニング」が入るみたいですが、
隣の元の駐車場にかなり大きめの「建築物」が工事中。

「なんができるんかなあ・・・」
と見守っていたら、工事用の垂れ幕に「RYU」の文字が。

そうです。前出の「○○建設」は、実は「竜建設」だったのです。

「竜建設が購入した。」

そういう情報が一時出回りました。

ただ、今建設中の建物が、「竜建設」のものだたとして、
仮に「竜建設」が事務所を置くとしても、
仮に他のテナントが入るとしても、
どっちにしても、“駐車場”が狭すぎる気がするのは、
(ひろし)お一人様でしょうか?


0 件のコメント:

福山コンベンション協会

スマート・ジャパン

福山市災害情報